このブログはミニチュアピンシャー・レオ(♀)のブログです。本犬を取り扱う前にこの説明書をよくお読みの上、正しくお使い下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |
えへ
2009年04月08日 (水) | 編集 |
20090409001611
大人の顔に

なってきたでしょ
今日も散歩♪
2009年04月06日 (月) | 編集 |
やっぱり怖いなぁ
SN3G0070_0001.jpg

やっぱり…お家が一番だな♪うん♪
SN3G0066_0001.jpg
散歩
2009年04月05日 (日) | 編集 |
今日はパパとママとお散歩♪だいぶお外になれてきたよ

20.jpg


でも、長く居ると…
10.jpg


まだ、ちょっぴり怖くなっちゃう

30.jpg


やっぱりおうちが一番いいや♪
40.jpg
パパにやられたの?
2009年04月01日 (水) | 編集 |
20090402015014


この耳


めでたい♪
2009年03月31日 (火) | 編集 |
今日はとっても『めでたい』みたい♪
ママが国家試験に合格して、あたらしい就職先が決まったんだって♪


めでたい時は、パパとママは乾杯するの♪
reobeer

レオは小さいから見てるだけ
でも、ママにカリカリ1粒もらったよ
めでたいから

パパとママが幸せなら、レオも幸せなんだぁ
でも、ママ忙しくなって、かまってくれなくなったらどうしよう
パパと二人で居る時間が増える
ママは優しいけど…パパは怖いからなぁ
パパ仲良くしようね

レオはいい子だね♪
…お家に来た時は、カンカンと同じくらいの大きさだったのにね
大きくなったね♪
ゆっくり成長してね
