このブログはミニチュアピンシャー・レオ(♀)のブログです。本犬を取り扱う前にこの説明書をよくお読みの上、正しくお使い下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |
BBQ
2009年05月31日 (日) | 編集 |
BBQに参加させてもらいました~(^-^)

はじめての参加だったので、
大丈夫かな~って思いましたが、

行ってみると

皆さん話しかけてくれて
よかったです(^^♪


レオはびっくりしたのか
吠えてましたが


レオと同じチョコタンの

バディーくん(右)

吠えあっているところです(゜.゜)

親子喧嘩みたいですね(^皿^)

1_20090607023724.jpg



ふぉあぐらちゃん、、、何を見てるんでしょう
とっても大人しくてかわいいです(^O^)
3_20090607023724.jpg



みんながカートに入ると、
よく色んな足にふんずけられてる気がします・・・

5.jpg



コタロウくん
4.jpg


レンタロウくん

6.jpg


色違いの服がかわいいです




レンタロウくん、、確かにレオに
似てるかも




写真はまだあるのですが、

ミニピン達の動きが速くて

うまくとれませんでした




レオ、帰りの車では

ずっとママの服の中で寝てました


レオは生後1ヵ月で
お母さんや兄弟と離れてしまったためか、

他の犬と遊んだりということが
難しくて

でも他の犬に興味はあるみたい

2_20090607023724.jpg



こんな生意気なやつですが、
お友達できるといいなあ

これからもよろしくお願いします~
おめでとう
2009年05月11日 (月) | 編集 |
レオ5ヶ月の
誕生日でした~


今の体重は

1、6キロ


ちっちゃめかな~

20090515004604.jpg


ドッグラン
2009年04月29日 (水) | 編集 |

今日は
初のドッグラン


20090511224212



レオ、
他の犬が寄ると怒る

ママとパパの
足にしがみついて
助けを求めてくる


ミニピンに
会ったけど、
レオ、同じ犬種だって
わかってるのかなあ


るん♪
2009年04月20日 (月) | 編集 |


今日もパパとママと
レオで川へお散歩


ママが30分くらいで
作った

迷彩柄のパーカー


パパ、
「レオ筒着てるみたいだぞ」
って

確かに筒みたいだった

なのでフードを付けたら
筒じゃなくなった


20090422000151


フリースだから
あったかいよ


でも川では
寒くてママに
抱っこされてたもんね


20090422000209



ダンカ~ン‥
2009年04月10日 (金) | 編集 |
今日は、
お昼からタイヤ交換

今日はママの車
パパは明日


全部パパがやってくれたから、
ママはレオと車の中から
見てました


レオはずっとパパを
見てるの
20090413005407



ママならタイヤひとつ
持つのも大変だけど、

パパはいっぺんに
ふたつ持っちゃうから
すごいね



天気良くて
あったかかったから
レオとくっついて
お昼寝したよ



そのあとは、
3人で川に行きました

3ヶ所も


レオと走ったよ



夜はレオちゃん
二度目のお風呂


お風呂のお湯
飲んじゃダメよ


レオ用タオル
作っちゃった
20090413004805.jpg
