このブログはミニチュアピンシャー・レオ(♀)のブログです。本犬を取り扱う前にこの説明書をよくお読みの上、正しくお使い下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こっそり夜中に。。。
2009年03月25日 (水) | 編集 |
20090325003005


今日は野球で
日本が優勝したため
パパがご機嫌で、
レオもはしゃいでたみたい{ワッ


レオ、夜中に
ママのシュシュ
(髪をまとめる布のアクセサリー)
をこっそり枕元から
持ち出して
また布団に潜って
なんかしてるみたい

夜中にちゃんと
トイレに起きて、
大きなモモンガのヌイグルミを
踏み台にして
トイレに行くの

かわいいでしょ




BSハイビジョンで
『復活した“脳の力”~テイラー博士からのメッセージ~』
っていう
脳科学者が脳卒中になり
8年かけて
奇跡的に回復したという
テレビがやってました。

全米にすごく影響を与えて
本も20ヶ国で出されてるそうです。


脳科学者なだけあって、
自分が脳卒中になった時に
どのように感じ、
見え、聞こえるのかが
わかりやすく
表現されていました。


それにしても
アメリカの小学4年生‥
大人みたいに
綺麗な子がたくさん
いた
眉毛整えて、
マニキュア塗って、
ピアスして

ママが小学4年生のときは
自転車で崖みたいなとこ
走ったり
森に秘密基地作ったり
カケ石集めたりしてたけど‥


パパはどうかな?

ヤンチャだったでしょ

レオみたいにクスクス


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~e-454
きゃび・とり・ふぉち・かぼブログにコメントありがとうございますe-420
この間のチビちゃんはレオちゃんでしたかe-343びっくりさせてしまってごめんなさいねe-263

うちは3か月チョイで夜中にトイレ行けたかな…うちに来た当時は私が夜中に起こしておしっこさせてたなぁ…ナツカシイ
えらいぞe-2レオちゃん、これからが楽しみですねe-68
またお会いできる日を楽しみにしています
2009/03/27(Fri) 18:57 | URL  | きく #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
