このブログはミニチュアピンシャー・レオ(♀)のブログです。本犬を取り扱う前にこの説明書をよくお読みの上、正しくお使い下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |
BBQ
2009年05月31日 (日) | 編集 |
BBQに参加させてもらいました~(^-^)

はじめての参加だったので、
大丈夫かな~って思いましたが、

行ってみると

皆さん話しかけてくれて
よかったです(^^♪


レオはびっくりしたのか
吠えてましたが


レオと同じチョコタンの

バディーくん(右)

吠えあっているところです(゜.゜)

親子喧嘩みたいですね(^皿^)

1_20090607023724.jpg



ふぉあぐらちゃん、、、何を見てるんでしょう
とっても大人しくてかわいいです(^O^)
3_20090607023724.jpg



みんながカートに入ると、
よく色んな足にふんずけられてる気がします・・・

5.jpg



コタロウくん
4.jpg


レンタロウくん

6.jpg


色違いの服がかわいいです




レンタロウくん、、確かにレオに
似てるかも




写真はまだあるのですが、

ミニピン達の動きが速くて

うまくとれませんでした




レオ、帰りの車では

ずっとママの服の中で寝てました


レオは生後1ヵ月で
お母さんや兄弟と離れてしまったためか、

他の犬と遊んだりということが
難しくて

でも他の犬に興味はあるみたい

2_20090607023724.jpg



こんな生意気なやつですが、
お友達できるといいなあ

これからもよろしくお願いします~
コメント
この記事へのコメント
雨の中お疲れさまでした~
ふぉあぐらかわいく写ってる~e-266
カートの中では踏まれたり、座られたりですがめげないいい子です。
レオちゃんも何回か会っているうちに仲良くなれますよe-343
また遊びましょうe-2
2009/06/07(Sun) 08:57 | URL  | きく #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
