このブログはミニチュアピンシャー・レオ(♀)のブログです。本犬を取り扱う前にこの説明書をよくお読みの上、正しくお使い下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |
レオの性格。
2009年03月24日 (火) | 編集 |
20090324040803


★かまってほしい
★でも触られるの嫌
★思い付いたら即行動
★即飽きる
★食卓に手をかけてみる
★怒られないからご飯舐めてみる
★怒られたら睨む
★仕返しにパパの唇に噛み付いてみる
★ビンタもしてみる
★耳もかじってみる
★キャン


★トイレが成功するとご褒美がもらえる
★トイレでしゃがんでおしっこしたフリ
★見てないと床たたく
★コッチ見てろよ


★あったかいとこ好き
★布団ではパパの足元でネンネ
★暑くなると上に上がってくる
★最終的に枕で寝る
★レオに気付いてないママが寝返る
★ピ~


★初めてのお出かけ
★人が通ると「ワッ」
★大人のミニピンにうなられる
★震えて首をひっこめる
★家に帰ったらパパとママに八つ当たり


★今日はなんだかパパ機嫌悪そう‥
★ママのとこ行こう


★ママがゲームしてる
★リセットおしちゃえ

★パパがパソコンしてる
★エンター押しちゃえ


★眠くなったらパパの指をおしゃぶり


★服着せるのヤメロー
★着たら気にしない

★パパとママが交互に口笛で「ホーホケキョ」
★イラっとして怒る



こんな感じで、
とてもパパ似です

パパはママ似だと
言います


憎たらしいとこが
かわいいのっ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
