このブログはミニチュアピンシャー・レオ(♀)のブログです。本犬を取り扱う前にこの説明書をよくお読みの上、正しくお使い下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
平和ないちにち。
2009年03月28日 (土) | 編集 |


寝る前に
水を焦って飲んだのか

レオが急に
パパの所に走って
パパのパジャマに
水吐き出して

そのあと何事も
なかったかのように
寝てました


一瞬固まり
無言でパジャマを
脱ぐパパ


それを見てママは
笑ってます



レオちゃん‥

あまりにもママの
顔面狙って
勢いよくアタック
してくるので

ママが悲しい顔をして
じっとレオを
見つめていると、



レオもじっと
ママの目を見て‥




もっと勢いつけて
飛び付いてきます


そんなやりとりを見て
パパは笑ってます


レオは痛くないのかな



パパが風邪気味
だったので、

ご飯は
ニラ玉スープ
餃子
豚キムチ
焼きそば

と、
スタミナをつけさせる
と見せかけて
冷蔵庫の中の
余り物&腐りかけちゃん
でした



ちなみに
ママは4年に1度しか
風邪をひかないので
ずっと一緒にいても
うつらなかった


まさにオリンピック

レオも健康




釣りキチ三平‥

わかりやすいストーリーで
オススメです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
